スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハクスラ進捗3 75%くらいは出来ていると信じたい感じ

2016.06.22.Wed.20:28
タイトル決まった
タイトル決まりました。٩( ‘ω’ )و
『楽園迷宮-エリュシオン-』になりました。
タイトル画面もぺたんこ。
タイトル画像描こうかと思ったのですが、今回はこっちの方が雰囲気出るかなと思って。
お気に入りです((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))


声優さん達
戦闘ボイスも初めて募集という形で声優さんを選考させて頂きました。
いつもは依頼なのですが、いつか募集もしてみたいなと憧れがありまして…!
悩んで悩んで悩みまくった結果、上記の声優さんに決定いたしました!
ジルベルト役の五月雨さんとミクリ役の前野さんからはボイスファイルをもう受け取っていたりします。
納期はまだ余裕があるのにありがたいことです!٩( *‘ω’* )و
全キャラ分集まったら戦闘動画とか撮りたいですね!(*´ω`)


マップ
あとは久しぶりにマップ作ったりとか。
ここ数日体調が優れなくてツクールに触れられていなかったのですが、やっとマップ作れた٩( ‘ω’ )و
ここのマップはかなり後半のマップです。幻想的٩( ‘ω’ )و(に見えたらいいな)


あとは、声優さんを募集した時に撮ったゲームの会話動画も置いておきます。
キャラの雰囲気とかノリとか伝わればいいなと思って…。

一分半ちょいくらいで終わるのでお暇な方は是非是非~。


 
スポンサーサイト
