ハクスラ進捗2 新戦闘画面と諸々

2016.05.27.Fri.23:17
ゲームの進捗、50%くらい…かなあ。半々というところ。
タイトル画面もまだ描いていない!

ところで前記事に置いた戦闘画面が新しくなりました。

びふぉー
せんとうがめん


アフター
160526-3.jpg
戦闘背景はビフォーと変わらずですが(画面は戦闘テストのもの)、
キャラクターグラフィックを新しく描き起こしました٩( ‘ω’ )و


160526-4.jpg
ちなみにちなみに、お友達の助力でHP50%と75%を切ると表情が変わります。
アサラトが50%の顔。ちょい焦り。リツカが75%の顔。かなりピンチ。
戦闘周りはかなり賑やかになったかな!と。


あとはつくっているイベントの画像とか。
160527-2.jpg


敵から換金アイテムが落ちるんですが、それのふざけた説明文とか。
160527-3.jpg



そんな感じです!引き続きゲーム制作がんばります!

 
