ブログサイトになりました。

2016.05.25.Wed.03:30
もっと簡易になりたいと願い続けて半年。
悩みましたがブログサイトに移行することにしました。
前のサイトはtopに注意書き(引っ越ししたこと)を書いて撤退する予定です。

その間に乙女ゲーが完成していました。
やさしくめぐる
と言っても完成したのかなり前なんですけどね!
もうブログを書くのも億劫になっていた怠惰星人でしたすみません!!

現在は、作りたいけど私には一生縁がないだろうなあ…と思っていたジャンルのゲームを作っています。
それはハクスラ!ハック&スラッシュの略です。
版権ゲームだと世界樹の迷宮シリーズとかが有名かなと。
世界樹の大ファンなのでリスペクトしまくりです。
こいつ世界樹好きなんやな…と思ってくれればそれでいい…!
大好きです!(アトラスゲー全般が)

で、なにがネックだったかと言うと、ダンジョンマップですよ……。
私のゲームをプレイした方なら分かると思いますが…。
私…マップ作るのくっそ苦手なんですよ………。

しかし!しかし!それで諦めたくはないと!マップ制作の師を得て頑張ってます!
がっつり乙女ゲー作ったのにまたがっつりしたもの作ろうとしててヒイヒイ言ってますが楽しいです!
最近は読書にハマってしまいあまり作れてませんが!
それでも私に作るのをやめるという選択肢は最初から存在しないので気長に待っていただければと思います。
別記事にて今制作しているゲームの紹介をしたいと思っています。
気長に、気長にお待ちください。私もサボサボしながら制作します。


  
スポンサーサイト