色企画進捗4

2017.06.20.Tue.05:40
割とこまめにブログを書いている(つもり)だと、書くことがあまりないな…。
とりあえずついったにまとめたのとか。



二個目のダンジョンに採取ポイントがない!
という事態に気付き、慌てて採取マップを作ったもの。
これは修正前。修正後はもっとコンパクト。
広く…しすぎたのだ…。


170612-1.jpg
170612-2.jpg
仲間になる前はつれないジーニアス。

170613-1.jpg
SFダンジョンらしくカードキーとか出てきます。
カードリーダーにカードキーを差し込むイベント、全般に好きです。
演出が…|*゚з゚)

170615-1.jpg
ぉこシュラ。
ギャグシーンのようなものなのでそういうのではないです✌('ω')✌


あと、前回書いた通りに新キャラなんとか描きました!
描くのが面倒でずっと長引かせていたのですが、ようやく重い腰を上げまして。
170619-1.jpg
天使の少女、シャーリーです。
年はシュラと同じくらい。
見た目の通り強気で勝ち気な性格。
天使に見えない天使。時々ポンコツ。
170619-2.jpg
シュラとは正反対の、表情豊かな女の子です。
あとアホ毛に引っかかってる丸いわっかは天使の輪です。
天使的に持っていてもいなくてもいいものなのでシュラは持っていません。
シャーリーはゴニョゴニョな理由でつけています。(ゲームで語る予定)

服の色がアンミラメイドのようでな…。
マユが赤系、シュラが青系、ジーニアスが黒系と来たので、
ショコラ色かなーとも思ったのですがオレンジが勝気さが出ていていいかなと!
ショコラ色の面影は首のチョーカー…ストール?リボン?に名残があります。

こんな感じです!
作ったところを出しきったぞ!
また画像がたまったりしたら記事書きます~!

 
おまけ
20170620032127.png
マップのクオリティ段々上がってきたねって
マップの師匠たちに褒められたので浮かれて載せる。
パラディソス以降マップを作るのに気を遣うようになったので、
パラディソスは作るのめちゃくちゃ大変だったけど、とてもいい経験になりました。
 
 
