色企画進捗3

2017.06.11.Sun.01:46
こ、この画像は!!!





ここここの画像は!!!!!!
170605-3.jpg
というわざとらしい前置きをしましたがジーニアスが仲間になります。
最初は仲間にしないマユとシュラの二人旅の予定だったのですが、色々降りてきたので急遽仲間に。
死神らしく即死魔法とか使いますよ。スキルはかなりトリッキーな感じです。
今回、戦闘スキルを色々計算式などを教えて貰って頑張ったので是非使ってください。
あ、あとジーニアスは途中参戦キャラです。
どこで仲間になるのかは進捗画像あげていけば大体わかると思うのでここではまだ言いません。
今後の進捗記事をお楽しみにどうぞ!


以下、進捗画像です。
170609-1.jpg
二個目のダンジョン作り始めました。
ただ、急遽ジーニアスも加わったので
メニュー画面も作り直さないといけないのですよね。
がんばります、よろしく (©ラーメン三銃士)

170608-1.jpg
載せる順番間違えた感。まあいいや。
謎の白い鳥とジーニアスとの会話場面。
白い鳥が見えにくい!


二個目のダンジョン内部。
170610-1.jpg
170610-3.jpg
ファンタジー世界には不釣り合いなSFちっくな内部になっています。
このためにツクール公式ストアさんでSF素材集買いました✌('ω')✌
ゲーム制作者はな、全ての人には言えないけど、フリゲでも金をかけているんですよ…。
そんなのプレイヤーには関係ないけどな!✌('ω')✌
だってそういうのって制作者がもっといいゲームにしたいと思って有料素材を買ったり依頼するわけですし。
突き詰めるとゲーム制作者の自己満足ですしね。
だからプレイする人には関係ないし、制作者もゲームを楽しんでもらえればそれでいいのです。
私の意見ですけどね、全部( ˘ω˘ )私はこういう考えと言うだけです_( 、´◡`)、

今日の進捗最後の一枚。
170610-2.jpg
マユとシュラは前作のライセとヒースみたいにイチャイチャしてないです。
めちゃくちゃドライです。今のところ。
二人の性格を考えるとしそうにないんですよね…。
前作が特殊すぎたんや…。

あと最後になりますが、また立ち絵描きます。
新キャラ出ます。たぶん。
天使の女の子です。
立ち絵はこれから…。もうちょっと制作が進んでから…。
次回の進捗記事か次々回の進捗記事に掲載できたらいいなあ。


引き続き制作がんばります─=≡Σ⊂(⊃ ╹ヮ╹)⊃

 
スポンサーサイト