天使の少年・シュラのボイス関連

2017.05.14.Sun.09:43
170506-1.jpg



ツイッターでもちょっとお聞きしていたのですが、ここに募集の詳細を書こうと思います。

声質:中音域の少年の声(※男性声優さん限定)

イメージ:
淡々とした喋り方。
感情がないわけではなく、声に感情を乗せるのがへたくそ。
15歳くらいの少年。
表情筋はあまり変わりません。(物語を進めていくとどうなるかわかりませんが)

■注意・よくお読みください。■
ボイスの募集ではありません。
完成したらボイスを入れようと思っていますが、
募集ではなく、あくまで「この声域、できませんか?」というお伺いです。
ホームページなどにサンプルボイスがある方、是非該当ツイートにいいねをしてください。
※それ以外の方はいいねをしないでくださいますと、確認しやすくてとてもありがたいです。

早くて八月上旬。遅くて九月前後にボイスを録って頂くと思います。
秋のM3と被るよ、と言う方はM3以降でも全然大丈夫です。
あと、募集しているのは申し訳ありませんが、男性声優さんのみとなります。
わからないことがありましたら、DMでお聞きください。(全受信しています)

拡散宜しくお願い致します。
 
