色企画に参加します。

2017.05.12.Fri.16:56
MINAKI2424さん主催の企画に参加させて頂きます~。
それぞれ色を担当してそのゲームを作るというもの。
色企画サイト
色企画サイトはPCからじゃないと崩れるからPCから見てね!

私の担当は白です。
私以外大物がゾロゾロいてぷるぷるしていますぷるぷる…。
が、がんばります。

続きから今作ってるゲーム(色企画ゲーム)のことなんかを。
 

 
締め切りは八月くらい。
締め切りがあるのでガンガン作っています。

まず主人公のマユ。
地味系少女。
170505-3.jpg

そんで相方的存在になるのが、
天使の少年シュラ。
170505-1.jpg

恋愛には発展しない予定ですが、どうなるだろう。

170510-1.jpg
暫定メニュー画面。
多分これで行くとは思いますが、ちょこちょこ変えそう。

170511-1.jpg
今回、ゲーム画面を640*480にしています。
いつものゲーム画面とはちょっと大きめで嬉しい楽しい。


ここから動画。

戦闘テスト。
こんな感じです。今回は久しぶりのサイドビュー。


あとオープニングの一部をご紹介。
ここから始まるわけではありません。


頑張って作っていきます!

 
