
--.--.--.--.--:--

探索ゲーム進捗2

2016.11.28.Mon.17:13

このゲームにはショタおね成分がわずかですが含まれています。
でもめちゃくちゃ健全&ギャグなので苦手な人でも平気なはず。

今回はツイッターにちょくちょくあげていた進捗情報をまとめます٩( ‘ω’ )و

161124-1.jpg
今回も武器強化の他にアイテム生成とかできます。
してくれるのはライセの相棒的位置のヒースがしてくれます。
なので、ヒースがパーティにいないと強化できないので注意です。
これ、一枚絵じゃなくて微妙に表情差分あるんですよ…謎の力の入れよう。

161124-3.jpg
差分~。照れ苦笑。

前の記事でヒースに一ミリも萌えんと書きましたが、確かに自キャラに萌えはないんですが、
今作のゲームのライセとヒース、大好きなキャラになりました。
というか、まだ序盤を作ってる途中なのに思い入れがすごい。
幸せにしてあげたい!と思うし、いちゃいちゃしてほしい!と思う。
今までは自キャラは確かに可愛いとは思うけど…という含みみたいなのがあったのですが、
ライセとヒースは素直に可愛いやつらだと思うのです。なんでだろう?
なんか心境の変化ですかね…。まあいいや悪い方向じゃないし。
自キャラを嫌うより好きな方が全然いいですしね。


161125-2.jpg
このゲームに街という概念はないのですが(今のところ町を出すつもりはない)、
拠点的なものなら存在します。ライセがヒースに案内されて来る場所がこの「天空城」です。
城ではないのですが、何故そう呼ばれているのかはゲームをプレイすればわかるようにしたい。


161127-3.jpg
あと必殺技用にカットイン攻撃とかありますぞ!
これはヒースのカットイン。

ライセのカットインは目がぱちぱちしますぞ!

一瞬なのでわかりづらいですが、顔部分を凝視すればゆっくり目を開きます。


〆にヒースを意識しすぎてポンコツになるライセの画像を載せて終わります。
161127-7.jpg
161127-8.jpg
161127-9.jpg
イチャイチャ…。


また進捗があれば記事を書きます( *´꒳`* )

 
