新しいゲーム作り始めました。

2016.11.22.Tue.09:32
最近になってようやく動き出しました。
パラディソスが公開されて、あ゛ーーーってなっていました(完全燃焼した感)
で、あまりにゲーム作る欲がないので
「もしかして私はこのままゲームを作らなくなるのでは」
とまで思っていました。
が、ゲーム制作欲が湧いてきてくれまして。
作ってます!作ってます!

まず主人公は訳ありの元・女騎士。
あと謎の少年も添えて。(フレンチ風)

161107-2.jpg
主人公の元女騎士、ライセ。
白と水色を基調にしようと思って描きました。


161109-1.jpg
謎の少年ヒース。
黒髪褐色赤目!と趣味を詰め込んだのに一ミリも萌えない…。


161110-3.jpg
メニューは今回は自作しました。
自作メニューの作り方を教えてくれる師匠的な方がいてね…!
その節はお世話になりました。


161121-1.jpg
地獄のデータベースが終わったのでイベントもりもり作ってます。
公開は未定ですが、来年になるのは確かかな。


最後にオープニングチラ見せ動画。
こんな感じの性格だよ!とかそういうのわかって頂ければと。

ゲーム制作がんばるぞい。

 
