ハクスラゲーム公開されました!

2016.10.02.Sun.06:11
四月くらいからちまちま作っていたゲームが無事に公開となりました!

パラディソス
↑上記よりDL宜しくお願いします!!↑

またアンケートとかやりたいなあー。
あと、不具合報告のためのフォームとかも作らなくちゃ…!

テストプレイをして頂いたので、進行不可バグはないとは思うのですが、
念のために後から不具合連絡フォームを設けたいと思います!

たくさんの方にプレイして頂けると嬉しいです!
難易度が甘口の為に、常に緊張したプレイ感は味わえませんが、
ハクスラは気になっているけど難しそう…と言う方には
敷居の低いゲームだと思うのでこの機会に是非遊んで頂けたらなと思っています。

感想も!感想もお待ちしております!
絵がうんことかそういうのは聞き飽きたのでそれ以外でね!ね!
よろしくお願いいたします~!

 

新作ゲーム公開しました。

2016.08.31.Wed.02:28
まさかの二ヵ月ぶりの更新。
でも私は面倒くさがりなのでまさかのもなにもないですね…。

いつもお世話になっているふりーむ!さんのところで
アイスクリームチャレンジという企画をやっていまして。
期間内にゲームを公開したらアイス(ダッツ二個)の券が貰えるというもの٩( ‘ω’ )و
ブラウザゲームで公開したら確実にもらえるとのこと。
ブラウザゲームです。
つい最近ツクールMVがくっそ値下げして売られていたので購入しました。
本格的にMVで作るのはMVにバグがなくなってからかな…。
あと今作っているゲーム達がちゃんと完成したら。

で、習作&アイスクリーム狙いでゲームを一本つくりました。

『相馬さんちの兄弟と。』というゲームです。
こちらからブラウザでもスマホでも遊べるので是非。
スクショもぺたぺたするよー。
160823-1.jpg
160824-1.jpg
160828-1.jpg
160828-6.jpg
内容はリンク先にある通りです。
相馬家の兄弟のどちらかを選択して会話するだけの会話ゲームです。
選択肢で会話が進んでいきます。
ルート分岐もED分岐もむふふな展開もありません。
日常の一コマみたいな感じを楽しんで頂ければと思います。

こういう会話ゲーム、作るのは楽しいのでまた違うショタで作りたいなあ。
ロリは私見る専だし、どんなロリが好まれるのかまったくわからないんですよね…。
私の好きなロリは甘えんぼちゃんです٩( ‘ω’ )و
ちょっとツンツンしたお嬢様系も可愛いなあ。
そうか、そういうのを作ればいいのか…。
俺は俺の好きなものを作るぞジョジョー!
でも作るのはまだまだ先になりそうですね。

とりあえずは新作のゲームでホッと一息ついて頂けたらと思います。
aceに戻ってハクスラ完成させるぞ!!(`・ω・´)9